HSDA 広島ソフトチップダーツ協会

HIROSHIMA SOFT TIP DARTS ASSOCIATION

メインイメージ
フェニックス
VSPHOENIX
オンラインシステムとIDカードシステムを搭載した業界一の機能を誇る。
ダーツライブ
DARTSLIVE
ネットワーク対応だからできる、人と人とのリアル・コミニュケーション。
D-CROWN
D-CROWN
プロフェッショナル・ダーツ・プレーヤーのためのポータルサイト。

広島ソフトチップダーツ協会とは

協会の目的

本協会は、ダーツの普及及び発展を図ると共に、ダーツによる交流を行い、もって地域親善と文化の向上に寄与することを目的とし、いかなる他団体との交流をも妨げるものではない。

トーナメント情報

タマリバー ライブカードオートハンデシングルス

2013年10月13日(日)
18:00〜
エントリーフィ:1,000円

Fitz(フィッツ)10周年ハウストーナメント

2013年11月24日(日)
12:00開場
13:00スタート
エントリーフィ:2,000円(たこ焼き付)

Free 3rd 結果発表!!!

2013年8月4日(日) 会場:ルイードタバーン, Bee HIROSHIMA, MAX, Rough, trendy


皆様、こんにちは!
HSDA執行部代表木津 克です。
広島で三回目となるフリーが先日行われましたので、その結果をご報告いたします。


結果はこちら>>


店舗王座決定戦の結果

2013年5月12日(日) 会場:ルイードタバーン, Bee HIROSHIMA, TRANS


店舗王座決定戦優勝
皆様、こんにちは!ダーツ投げてますか?
HSDA執行部代表木津 克です。
先日行われた。2013店舗王座決定戦 !多くのご参加ありがとうございました。今回は27店舗、70チーム、約300名のプレイヤーが参加し店舗の誇りをかけて熱い戦いが繰り広げられました! 僕も毎回、参加してますが、本当に楽しい大会だなぁって思います!(^o^)/
そして、広島っていいなぁって思います!今年はフリーも開催する予定ですので参加の程、宜しくお願いします。
ありがとうございました。m(__)m>